ぱん工房ふくふく

12/29〜31『ラウンドパンまつり✨』

ふくふく食べ納めした??🍞

最後3日間は『ラウンドパンまつり』で締めくくりたいと思います!

通常のプレーン・メープル,季節のトリプルショコラに加え店長ミタケいちおしのラウンド2種が仲間入り!!!

【アップルウォルナッツ 】

ミタケ自信作✨際立つゴロゴロりんごになってバージョンアップ🎶 ローストくるみと程よく香るシナモンシュガーが良き💕

 

【 くんちゃまベーコンとチーズのラウンド 】

沖縄県産くんちゃまベーコンとシュレッド,ダイスの2種のチーズをたっぷり巻き込んだお食事系ラウンドパン✨  オススメの食べ方は『スライスして軽くトースト 』ベーコンの脂が程よく溶けてジュワッと旨みがお口に広がります🎶

 

3日間の限定ラウンド!

お土産に🎁 朝食パンに🍽 是非どうでしょう?🙌

『気まぐれ限定パン』もなんかあります笑

31日(日)は15時までの短縮営業となりますのでご注意ください🙇‍♂️‼️