ブレットキャンプふくふく

7/29(土)・30(日)【3周年祭】

ブレッドキャンプふくふくはおかげさまでオープン3周年を迎えます🎉
「日頃の感謝の気持ち」と「これからもよろしくお願いします」の気持ちを込めて、7/29(土)・30(日)【3周年祭】イベントを開催します!①お買い上げ100円ごとに29円金券をプレゼント🎁②3周年祭限定パン販売🍞

【にくきゅう】
にくきゅうの形をした可愛らしいパン♡中には豚まんの具がたっぷり!
可愛いだけじゃない、しっかりお食事パン。

【プレミアムくまさん】
大人気の丸太メープルに、通常の2倍!!!メープルクリームをいれて可愛いクマ型に焼き上げました♫
この日だけのいつもより贅沢な商品です🐻

【カフェブーン】
韓国で世界一美味しいと言われたカフェブーン。
香り豊かなコーヒー味のサクホロクッキー生地をふわふわ菓子パンの上に、中には甘じょっぱい塩バターいり💕
一度食べたら沼る味。

【黒毛和牛コロッケバーガー】
黒毛和牛を使った特製コロッケをふわふわのバーガーに挟みました!黒毛和牛のコクと野菜の組み合わせでボリュームバッチリでもペロリと食べられちゃいます🍔

【ミックスフルーツのバターサンド】
ヨーグルトクリームと合わせた特製バターをもちもちの生地にたっぷり挟みました!バターなのにさっぱりとした味わいです✨

最後に
【混雑緩和のためのお願い🙇‍♂️】
~予約について~
3周年祭限定パンを含め、ご予約は7/28(金)の18時までとなります。
7/29(土)・30(日)当日のお取り置きは承っておりません。

~ポイントカード、アプリ~
7/29(土)・30(日)はポイントカード、アプリのポイントの付与をお休みにさせていただきます。

~入場制限~
店内へお入りいただけるのは10名まででお願いいたします。
10名を超える場合、こちらからお声掛け等をさせてお待ちいただくことがございます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております☆