ブレットキャンプふくふく

11/25(金)『秋味覚 限定パン祭り』

11/25(金)は
最後の『秋味覚 限定パン祭り』🍂
冬が近づき寒くなってきましたが!!!!
その前に最後の秋の味覚をたっぷりご堪能ください🍁

【かぼちゃあんバター】
大人気あんバターのかぼちゃあんバージョンです🎃専用の鉄板を使うことでサクッ、パリッ、ジュワ〜な食感に🥰それに加えてかぼちゃあんとバターがほどよく溶けて最高です✨

【かぼちゃホイップキューブ】
かぼちゃの種のついた菓子生地にかぼちゃあんを入れて焼き上げ、ホイップクリームをたっぷり入れました!カボチャの種の食感となんと言ってもかぼちゃあんとホイップクリームの相性の良いこと間違いなし😋

【キノコとアスパラのフォカッチャ】
秋の味覚のキノコを彩り豊かなアスパラと共にフォカッチャに乗せました!!
豚肉で作ったフィリングも乗せてボリューム満点です!!

【レンコンとシチューパン】
しゃきしゃきのレンコンとコクのあるシチューをたっぷりパンに詰めました!!ふっくらと焼いたパンが絶妙です!!

10:00からの数量限定販売です。
ぜひ、お試しくださいね✨
ご来店お待ちしております!