ブレットキャンプふくふく

7/30(土)・31(日)『2周年祭』

ブレッドキャンプふくふくはおかげさまでオープン2周年を迎えます🎉
「日頃の感謝の気持ち」と「これからもよろしくお願いします」の気持ちを込めて、今月末7/30(土).31(日)は【2周年祭】イベントを開催します✨

①お買い上げ100円ごとに29円金券をプレゼント🎁

②2周年祭限定パン販売🍞
【カフェブーン】
韓国で世界一美味しいと言われたカフェブーン。
香り豊かなコーヒー味のサクホロクッキー生地をふわふわ菓子パンの上に、中には甘じょっぱい塩バターいり💕

【プレミアムメンチカツバーガー】
ジューシーで肉厚なサクサクメンチカツを、グリーンリーフ・チーズ・玉ねぎスライスと一緒に挟みました✨この日のために考案したゴマバンズ使用!食べごたえ抜群です!

【丸太焦がしバター】
当店1番人気のやみつきメロンパンに使用している、焦がしバターで丸太パンを作っちゃいました。
ふわふわの食感とジューシーな甘さが楽しめます☺

③外テントにて販売✨
【ひと口揚げ豚まん】
大人気!!
ひと口大のかわいいサイズで食べやすく、もっちもちの皮に包まれたジューシーな具がGood✨おやつに!ごはんに!おつまみに!
控えめに言ってめちゃ美味しいです🐷

【焼きそば】【ラムネ】
祭りに欠かせないものと言えば、焼きそば&ラムネ!
外テントにて販売いたします♪
こちらもぜひお楽しみ下さいね。

最後に
【混雑緩和のためのお願い🙇‍♂️】
~予約について~
2周年祭限定パンを含め、ご予約は7/29(金)の18時までとなります。
7/30(土)・31(日)当日のお取り置きは承っておりません。

~ポイントカード、アプリ~
7/30(土)・31(日)はポイントカード、アプリのポイントの付与をお休みにさせていただきます。

~入場制限~
店内へお入りいただけるのは10名まででお願いいたします。
10名を超える場合、こちらからお声掛け等をさせてお待ちいただくことがございます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております☆