レトロベーカリーふく福 ビーンズ武蔵中原店

5月の新作パン

新緑の青葉にすがすがしさを感じる時期になりました。
レトロベーカリーふく福 ビーンズ武蔵中原店の5月の新作パンは4品🍀

— — 5/3(火)~31(火)まで期間限定 — —

【アスパラベーコンエピ】
アスパラベーコンを小麦の穂のかたちにしました🥓
中にピリっと辛い粒マスタードが入っています。

【そら豆とくんちゃまベーコンのフォカッチャ】
色鮮やかなそら豆と、豚トロ付近の希少部位で普通のベーコンより脂身に甘みがあり、あっさりとしているくんちゃまベーコンをフォカッチャにしました!
仕上げにオリーブオイルを塗り、シンプルな味付けでそら豆・くんちゃまベーコンの素材を味わえます✨

— — 5/3(火)~15(日)まで期間限定 — —

【抹茶あんぱん】
玉露入りの風味豊かな抹茶餡を、抹茶のパン生地に包みました。
けしの実の香ばしい香りが抹茶との相性抜群です🍵

— — 5/16(月)~31(火)まで期間限定 — —

【よもぎあんぱん】
よもぎのパン生地によもぎ餡とお餅を包み、おやき風にしました!
もう、よもぎ好きにはたまりません🍃

5月の新作パン🥖是非、お楽しみくださいね♪