ぱん工房ふくふく

4/16(土)17(日)『限定パンまつり🍞🥐🥖』

今回のラインナップはコチラ🎶

【ピザまん風ホットサンド】

肉肉しい豚まんの具と当店オリジナルのピザソースを合わせてトロッとチーズと一緒に厚切り食パンでサンド💕
見てくださいよ、このとろけ具合がもうたまらんでしょ😍💨
あれれ?思わずお腹がなっちゃってません?😳笑

【うさリラックス】

17日がイースターということでうさぎパンを🎶
でろーんとリラックスした可愛いウサギさんです❤️
中身は未だ悩み中ですが、、、
今のところ王道チョコクリームになりそうです🙌
もう一種類くらい考え中👌
『うさリラックス』命名は妻✨
僕考案の『ダレたうさぎさん』より全然いい🤩
是非1匹、いや2匹、いや、、、、
とりあえず連れて帰ってやってください🙇‍♂️

【蒸し鶏とザーサイのランチパン】

何気に人気のあるコチラ🙌
妻の自信作💕
いつもは脇役のザーサイさんが蒸し鶏さんの手助けもありなんと主役級に仕上がっております🎶
食感良き‼️
香り良き‼️
ピリッとラー油が効いて美味し‼️
ランチにはもってこいです😋
とにかく焼きあがりの香りがすごくいい❤️

【ブルーベリークリームチーズのクイニーアマン】

相性抜群な濃い味わいのブルーベリージャムとクリームチーズを包んでシュガーバターでカリカリコーティングしたデニッシュパン💕
ティータイムのお供に是非とも✨
見た目➰OK👌
食感➰➰OK👌
味は、、、、🐴🐴🐴
食べて確認してみてください🎶

【国産ネーブルオレンジデニッシュ】

たっぷりの自家製カスタードクリームとみずみずしくスッキリした甘さのネーブルオレンジをドサッっとのせたインパクト大‼️のデニッシュパン💕

【濃厚キャラメルキューブ】

17(日)のみ‼️
濃厚な味わいが特徴のトロッとガトーキャラメルクリームを包みアーモンドコーティングをしてキューブ型に焼き上げました🎶
フワッとパンにカリッとアーモンド、トロッとクリームの3拍子食感が良きです💕

今週末もご来店お待ちしてます🙌