レトロベーカリー ふく福

『クリスマスフェア』開催中!

街を歩くとクリスマスの華やかな飾りを目にする季節となりましたね🎄
レトロベーカリーふく福では『クリスマスフェア』の限定パンをお出してます🍞✨

【サンタさん】
中にホワイトチョコが入ったサンタさん🎅甘くしっとりしたパンです♪
少しずつ表情の違うサンタさん、お気に入りを探してみて下さいね。

【クリスマスチキンバーガー】
サクッと揚げたてフライドチキンにトマトソースをかけ、チーズ・レタスを挟んだちょぴり「ぜ・い・た・く」バーガーです🍔

【リンゴのタルトタタン】
カラメルが香ばしいリンゴの代表的なタルトです🍎実はこのタルトタタン失敗から出来たんだとか・・・
キャラメリゼしたりんごとタルト生地の相性が抜群です!

【牛タンシチューパン】
滑らかな食感の牛タンシチューを包んで、チーズと一緒に焼き上げました!今の季節にピッタリのパンです⛄

12/26(日)までの限定販売です🎁
ぜひご賞味下さいね!