ぱん工房ふくふく

11/27(土)28(日)『いいふくの日 お客様感謝デー💛』

☆限定パン祭り★

・世界のパン2種

韓国発祥の世界一美味しいと話題になった【カフェブーン】

サクサクのコーヒークッキー皮とパンに染み込む塩バターがたまりません🎵

スペインの伝統菓子パンの【エンサイマダ】

中に包んだ香り高いシュガーバターが溶けだしてパンの底をカリカリに仕上げてくれてます✨

 

・プレミアムメープルラウンド

ラウンド大好きな店長ミタケが好きすぎて通常の2倍量のメープルクリームを折り込んだ【超濃厚メープルラウンド】を作っちゃいました💛 まさにプレミアム🎵

⚠27(土)28(日)の2日間は通常のメープルラウンドはお休みとなりますのでご注意ください

 

・対決パン~店長ミタケVSチーフ ヨネダ

第二回店長VSチーフの対決パン テーマは『菓子パン』!!

お試しパンで最も人気のあった菓子パン2種が2日間限りで復活🎵

濃厚な北海道産かぼちゃクリームとなめらか自家製カスタードを合わせたかぼちゃプリンクリームで表面をキャラメリゼしてカリッと甘く♡香ばしく♡仕上げたミタケの【かぼちゃプリンのパンタルト】

ゴロッと果肉を入れたりんごクリームをたっぷり包み上部をキャラメリゼしてカリカリに仕上げたヨネダの【りんごキューブのキャラメリゼ】

今回は一体どちらが勝つのか?!! 現在店長ミタケが勝ち星1です✨

 

・限定バーガー4種

【あぐー豚メンチとBBQポークのバーガー・海老カツバーガー・チーズエッグバーガー・厚切りハムカツと旨辛チキンバーガー】

2日間限定のボリューム満点バーガー祭り🎵あなたはどのバーガーが好みかな??

 

★ひとくち揚げ豚まん☆

毎年大好評🎵 外テントにて一口サイズのアツアツ揚げ豚まんを販売✨ おやつに!!夕食のおかずに!!大変喜ばれます☻  まとめ買いがお得ですよ💛

 

☆金券プレゼント★

100円お買上ごとに29円金券をプレゼントしちゃいます🎵

いっぱい買ってお得にお買い物しちゃいましょう✨

 

パン盛りだくさんでスタッフ一同ご来店をお待ちしております🎵