ブーランジェリーふくふく,  ブレットキャンプふくふく,  レトロベーカリー ふく福

7/1より【エンジョイサマー!フェア】

梅雨はまだ続いていますが、暑くなる日々が夏の訪れを感じさせてくれます。

7/1より【エンジョイサマー!フェア】が始まります。今回の新商品は3種類!

『塩パンサンド』
夏にピッタリな塩パンに、スパイシーなチキン・レタス・チーズ・たまごサラダを入れ、レモン風味のタルタルをしぼりました。さっぱりした味わいです。

『香草焼きチキン』
シーズニングを使ってチキンをさわやかな香草焼きにしました!チーズが香ばしさを引き立てます。

『パイナップルのパン』
ゴロゴロ果肉入りのパインクリームとパイナップルをのせた、見た目もかわいいパイナップルのパン!パイナップル好きにはたまらない1品です♪

7月末までの期間限定パン是非お楽しみ下さいね。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。