レトロベーカリー ふく福

6/1~『初夏の訪れフェア』

色とりどりのアジサイが目に付く季節になりましたね。
レトロベーカリーふく福では6/1より『初夏の訪れフェア』がはじまります。
今回のフェアの新作パンは3種類♪

『油淋鶏バーガー』ふわふわバンズにグリーンリーフ・トマト・オニオンスライスと、甘酸っぱいたれにくぐらせたチキンを挟んだバーガーです。

『パッション&マンゴーデニッシュ』オレンジパッションとマンゴーの相性抜群の初夏の訪れにピッタリのさわやかなパンです。冷やして食べるとさらに美味しい!

『イベリコ豚の炙りベーコン』自家製種を使った深みのあるパン生地に、ジューシーなイベリコ豚をのせました。仕上げに炙ることで香ばしさをプラス。

6月末までの期間限定パン是非お楽しみ下さいね。スタッフ一同笑顔でお待ちしております。