ぱん工房ふくふく

1/7(木)~『新春フェア』

明けましておめでとうございます!!

今年もふくふくをよろしくお願い致します♬

1/7(木)より『新春フェア』やってます✨✨

★干支パン(うし)★

牛さんなのでミルククリームがたっぷり入ってるモォ~🐄

 

★もちっとめんたい★

もちっとお餅を広げた生地に明太バターをのせました♪

モチモチと明太子が相性抜群ですよ!!

明太子好きカモンッ✨

 

★めんたいチーズドッグ★

あらびきウィンナーの上にふくふくオリジナル明太バターとチーズをたっぷりのせました✨

ワンハンドでガブリといっちゃってください😋

 

★蓮根チーズ★

シャキシャキ蓮根サラダと濃厚なチーズを閉じこめました♪

周りは僕の大好きなカリカリチーズ仕立てに💛

 

★きなこもちあんぱん★

きなこあんともちもちお餅を包みました♪

表面にもきなこまぶしちゃってます💛

もうきなこですコレ!!

 

ぜひご賞味ください♪