レトロベーカリー ふく福

12/8~25 クリスマスフェア🎅

12/8~25までクリスマスフェアを開催しております。

今年も早いものでもうクリスマスですね!

そしてそんな時期にしか出会えないパンたちも登場しますので是非、ご来店下さい。

クリスマスチキンバーガー

大きなチキンにBBQソースをかけスパイシーな味付けにしました。

 

たっぷりベーコンのシチューグラタン

ホワイトソースのシチューをベースにし、たっぷりのベーコンとチーズを合わせました。

 

 

 

ミートパイ

中にはしっかり味の効いたボロネーゼとチーズがとろ~りとろけてベストマッチです!

 

エピリース

ボリュームたっぷりのエピに、塩気の効いたベーコンとほうれん草を入れ、チーズをトッピングしました。

 

 雪だるまぱん

雪だるまの中身はホワイトチョコクリーム!う~ん冬を感じますね!