レトロベーカリー ふく福

9/8~10/4 お月見フェア🌕

9/8~10/4 までお月見フェアを開催しております🌕

 

是非、おいしい仲間たちに会いに来てくださいね。

 

丸太マロン

ゴロゴロ入った栗の存在感が感じられる、まるで栗ご飯でも食べているみたい。

 


お月見バーガー

照り焼きハンバーグに大きな目玉焼きとフライドオニオンをのせました。

毎年大人気のバーガーです。

シーフードフォカッチャ
シーフードや贅沢なウニソースをのせて焼き上げました。

お月見デニッシュ 

濃厚なチョコに甘いオレンジスライスと、ザクザククルミのアクセント。

栗あんぱん

 可愛い栗の形をしたパンの中には、大きな栗と栗あんがたっぷり。

 


~今月のオススメ~

モンブラン食べ比べ

 

渋皮栗のモンブラン

当店の定番!

深みのある濃厚なマロンクリームをたっぷり絞りました。

黄栗のモンブラン

甘~い滑らかなマロンクリームを使用した、今だけのモンブラン。

 

あなたはどっちが好み?是非この機会に食べ比べてみて下さい!