レトロベーカリー ふく福

5/12~31   抹茶フェア!!

 

丸太甘夏チョコチップ

爽やかな甘夏クリームとチョコチップを折り込みました。

 

 

 
チーズチキンカツバーガー

ふわふわでほんのり甘めの生地にバンズより大きいチーズカツ!ハニーマスタードが決め手です。

 

 

 

茶葉入り玉露のモンブラン

 

茶葉入り玉露餡を使っているので食べると奥深い茶葉の香りが口いっぱいに広がりますよ。

 

 

 

焦がし醤油のベーコンキャベツ

 

ほんのり甘い生地にたっぷりキャベツとベーコンをのせ、醬油マヨとチーズで仕上げました。

 

 

宇治抹茶クリームパン

抹茶が香る生地で宇治抹茶クリームを包み込み、甘すぎずスッキリとした味わいになっております。

 

 

 

 ~今月のオススメ~

 

とろけるクリームパン

 

当店のカスタードクリームは、25年以上変わらない味を守り、毎日手作りを続けています。それだけ長い間親しまれ続けてきたクリームパンを是非お試し下さい!