レトロベーカリー ふく福

11/6~12/1  チーズフェア

11月はチーズフェア!!もうボジョレーヌーボー解禁の季節ですね、「レトロベーカリーふく福」のパン達も美味しい仲間がそろっております!!是非足を運んでみて下さいね!

 

ダブルチーズバーガー
毎年人気のWチーズバーガー、ハンバーグの上にも下にもチーズを挟み込みました。

 

2つのチーズフランス

国産小麦を使用し、長時間熟成させたもっちりフランスパンに2種類のチーズを包みました。

 

いちじくとゴルゴンゾーラはちみつ

クルミ入りの生地にいちじくとゴルゴンゾーラ、はちみつを合わせた絶対美味しい組合せ!

 

クロワッサンチーズケーキ

クロワッサンの中にチーズケーキクリームとオレンジピールを包みました。

 

グリーンオリーブとチーズのフォカッチャ

チーズクリームの上にグリーンオリーブを乗せました、シンプルだけどやみつきに!!